ヒプノック祭り

今日は午前中は部活、午後からはK達と遊んでました。

Kは以前、このブログでボロクソに言われてたあいつです。

今は俺が通ってる高校を辞めて近くの普通高に再入学しました。

そこから性格が前より断然良くなってました。

で、そいつとTとでモンハンを。

Tからはチートの塊みたいなオトモアイルーを貰いました。

攻撃力・防御力が47230って何事だよ。

ウカムルバスを4分で倒せる実力の持ち主でした。

*飼い主は一切手を出しておりません。

試しに1回クエストに連れて行ってみたら強さが段違いでした。

これはいざって時以外出動させないようにしておこう。うん。

初めはマクドでやってたんですが途中でKの家へ。

そこからG級グラビモスやらG級リオレイア希少種やら。

天鱗、天殻が1個ずつ出てくれました。

その後はダウンロードクエストヒプノック連続討伐。

限界まで倒しました。

と言っても高々10匹ですが。

胃石が7個も手に入りました。

それくらいですね。


明日はゆっくり寝ようかな。


では、また明日wwww
















おまけ