部活、休みました

昨日、雨に濡れながら帰った所為です。

多分風邪でしょう。

初めは霧雨だったから余裕じゃのうwwwwwとか思ってたんです。

そしたらもう5分位で家に着くな、って所で急な豪雨。

その所為で風邪を引くとは・・・

軟弱よのう・・・

明日も部活ですのでそれは張り切っていこうかと。




さて、今日は帝王とrokubaと一緒に帰りました。

寄った所は古本市場

買ったものはMPOの攻略本、ギャグマンガ日和1,2巻。

ギャグマンガ日和は良いね。

シュールな笑いが好きです。

後、モンハンではガルルガXを作る事にしました。

その為にとりあえずアトランティカでも作ろうかと。

今からちょっと岩竜の剛翼を取ってきます。


では、また明日www