雨雲なんて消え去れば良いのに・・・

しばらく降ってなかったからって、あそこまで降る事もないでしょうに。

どうも、umekichiです。

今日は雨が酷かったです。

靴下の替えを持っていったとしても靴自体が濡れているので意味無し。

帰るときは霧雨だったから尚の事鬱陶しい。

後もうちょいってところでまさかの豪雨。

虐めかよコラ。


学校では今日は特に何もなかったです。

rokubaと綺麗なまりおとか汚いまりおの話をしてました。

唯一俺の言ってることの大半を理解してくれるやつです。

東方とかも分かってますし。

他にはデュークとモンハンしたり。

G級の双子の黒狼鳥を行ってきました。

これで漸く呪王剣チャチャブーの完成です。


部活は今日はひたすらしんどかったです。

初っ端からやる気が出てこない。

お陰で掛かり稽古がとてつもなくしんどくなりました・・・


今日はこの辺で。


では、また明日www