続・進入部員が俺より強い件について

今日は・・・最悪でした・・・

まずは体育。

集団行動がきつ過ぎる・・・

4限で受けた後、昼休みを挟んで5限も。

体育座りをしてるだけで左手の手首が攣りそうになる。

しかも眠すぎる。

1,2度寝かけました。



お次は部活。





今日も進入部員が入ってきました。

4時頃から後輩に説明を交えながらの練習を開始。

前半を終了して、休憩を挟み、応じ技の連続をした後、試合稽古。

俺の相手は本日入部してきた後輩。

試合開始。

昨日と違ってくねくね動いてました。

そしたら負けたと。

自分ではくねくねしてたつもりでした。

しかし、顧問曰く、

「緊張でガッチガチやっt(ry

ガッチガチ好きだなおい。

ザブングルか。

やはり緊張で動けてなかったらしいです。

いつもの連続技、2段打ちが出てなかったらしいです。

地稽古では主将にもガンガン攻めていけるんですけどね。

まぁ、主将の「じゃあ、本気で行くぞw」の一言の後に惨敗しますが。

さて、モンハンの話に行きます。

今日は昼休みにG級のキングチャチャブーに行ってきました。

強い強い。

おじさんびっくりしちゃったな。

一撃の重さが違いすぎる。

それでも奇面族の秘宝欲しさに倒しましたが。

今からG級イャンガルルガに挑んできます。



では、また明日wwww