進入部員が俺より強い件について

今日試合稽古して一本とられて負けました。

一本取られた時自然と笑みが浮かびました。

心中は「もうどーでもいいやーwwwww」って感じになっちゃった☆

地稽古では先輩に誉められるほどの攻め。

試合稽古では後輩に負けるほどの守り。


顧問曰く、「緊張でガッチガチやったなw」


そりゃ緊張もしますとも。

身長が俺より高い177cm。

俺より4cmも高けりゃビビリますよ。



さて、今日は朝に一回G級クシャルダオラに行っただけです。

目的は鋼の厚鋼鱗です。

一万ガバスを作りたいんですよ。

雪月花より属性が高いかな、と。

それぐらいです。



では、また明日www