新入部員

今日は朝にG級ティガレックス1頭、昼休みにゲリョス4頭行きました。

ゲリョスは狂走エキスが欲しかったからです。

放課後の部活では剣道部に決めた子が1人、悩ましい子が1人来ました。

前に来た俺の後輩はそれぞれ将棋部とサッカー部に行くらしいです。

俺は無理強いはしたくないので無理に引き止めませんでした。

嫌々部活やるのも楽しくないですしね。

うん。

それと、家に帰ってからファミ通の注文書を手に入れるために奇面族の宴に行ったんですよ。

ハンマーで。

激槌オンスロートです。

そしたら2死もしてしまいました。

秘薬も忘れてしまったと言うボケっぷり。

しかも報酬で注文書が出ない。

キングチャチャブーに異常なまでの殺意が芽生えたのは久しぶりでした。

ちょっとリベンジしてきます。

因みに武器は黒刀【拾ノ型】で。


では、また明日www