腹筋がヤバイ

笑いすぎの比喩とかじゃなくてガチで痛い。

くしゃみとかすると「ウッ!」ってなる。

腹に張り手+ボディブロウの痛みが来る。

複式発声がここまで負担がかかるとは。

やる気を奮起するべく、声を出してやったらこの有様。

まぁ、試合稽古で先輩に負けたけど、そこそこ動けたので良いです。

副主将みたいな面の3段打ちを習得したいものです。


さて、今日は昼からMISTの家に遊びに行きました。

遊んだメンバーはMIST、Tetugi、俺の3人です。

やったことは勿論2ndG。

色々と行きました。

バサル、ラージャン、ガルルガ、銀レウス、ゲリョスetc・・・

ゲリョス以外はG級です。

お陰でアトランティカとか作れちゃいました。

強い強い。

家に帰ってからもG級ガルルガを1回行ってガルルガX一式を作りました。

スキルが微妙ですがそこは装飾品で何とかするっきゃ無いかと。

さてと、今から下位ガルルガ行ってきます。



では、また明日www