始業式

今日は始業式、着任式がありました。

そんな日に限って俺は体育館シューズを忘れる、と。

教師に気付かれないように友達の陰に隠れてスネークしてました。

お陰で気付かれずに済みました。

式が終わり、大掃除、HRの後、解散。

部活が無い事は確認済みでした。

帰る途中にrokubaと共にデュークの家へ。

目的は勿論モンハン。

デュークの家に着いて蟻が到着したらレッツ、モンハン!

まず挑んだのはヴォルガノス。

俺の武器はマスターセイバー。

一死してしまいましたが勝利。

左足が優しさで出来てるのは本当でした。

その後、G級グラビモス亜種へ。

武器は同じくマスターセイバー。

これもデュークが一死してしまいましたが勝利。

とにかく色々行きました。

もうチョイで緊急が出るかと。

緊急は浮岳龍でした。

勝てる気がしねぇな。

さて、今から宿題片付けてきます。

では、また明日www