春休み最終日

今日で春休みは終わりです。

宿題は英語のみを残しております。

一番厄介なのを残してしもうた・・・

まぁ、提出日は10日なのでテスト勉強がてらやっていくことにします。


さて、今日は朝は補習に行く予定でした。

因みに寝たのは午前3時です。

で、起床予定時間は7時。

まぁ、何とかなるだろうと思ってました。

そして、目が覚めて携帯で時間を確認。

何故か充電器から外れてる携帯。

心に陰る嫌な予感。

額に流れる嫌な汗。





時間は・・・10時でした。



確認した瞬間、全てにおいてのやる気が損なわれました。

このまま不貞寝でも一向に構わなかったのですが一応着替えて洗顔、歯磨きをしました。

その後、思いつきで散髪へ。

で、散髪屋に行くと月曜日は定休日と。

空回りしすぎです。

家に帰ってからはモンハンをしました。

祭囃子完成。

属性が電気+麻痺ってのが良いね。

お昼はスシローに行きました。

人が多かったです。

入園式とかの後の人たちがわんさか。

しかも、前の席の人は取った皿を戻したりしてました。

勘弁して下さいよ・・・もしかしたら俺が戻した皿のやつを食ったかもしれないじゃないか・・・

食い終わって家に帰ってからは、友達と遊ぶべくリバーのマックへ。

1時30分頃から俺の電池がなくなるまでモンハンをやってました。

迅竜の天鱗が出たのでウッハウハです。

その後は適当にゲーセンによってました。

俺って鉄拳弱いな・・・って思いました。


そのくらいですね。


では、また明日www