春休み16日目

今日は昼から勉強するはずだったのですがシュンとデュークに誘われてJJに行きました。

一応財布に1500円リロードしていったのですが全部食い潰されました。

恐るべし、JJ。

やったことは、カラオケ、モンハンです。

カラオケでは3曲しか歌えませんでした。

ZEROがメグメルを歌ってる最中に残り10分の宣告がきた所為です。

ヒトリの夜、メリッサ、Mugenと乗って来た所で終了。

その後は座敷に移ってデュークとデュークの後輩2人と俺でモンハンをやってました。

フルフル亜種を3体。

途中で俺の母が電話をかけてきてさっさと帰って来いと言ったのでそれしかいけませんでした。

まぁ、門限も過ぎてましたし。(6:00が門限)

高校生で門限が6時と言うのもどうかと思いますが・・・

さて、今から数学終わらせてきます。

2日ではやはり無理でした。

英語が最大の敵です。


今日はこの辺で。

では、また明日www