春休み15日目

今日は朝は早めに起きました。

休みの日に9時になんて起きた事なかったのに。

起きてからは母に頼まれたので妹の要らない教科書とか、中学の時の参考書などを縛ってました。

空いた時間はひたすらモンハン。

頑張ってアイシクルダガーを作って最後の招待状挑んできました。

一応、オトモアイルーの攻撃属性を氷にしておいたのですがあんまり意味が無かったです。

結果は一匹捕獲で一匹討伐でした。

2匹目の大きさに驚愕しました。

太刀で行ってたらもっと早かったかもしれません。

双剣も大きい隙を探さないと乱舞を叩き込めませんし。

後、ネコートさんのクエストの奇面族の宴ってやつを行ってきました。

10匹倒した辺りでキングチャチャブー登場。

扱いと強さがボス級でした。

一発が大きすぎる。

とは言っても下位クエストのディアブロスの突進2発分くらいですが。

耐久力はそこそこありました。

剥ぎ取りは2回でしたし。

漸く奇面王の遺産ゲットです。



話は変わりまして、

宿題が今の所1つ終わりました。

今日中にもう1つ終わらせる予定です。

電気辺りを終わらせようかと。

それくらいです。

では、また明日www