春休み14日目

春休みもついに2週間が経過しました。

残り日数は3日ほど。

残ってる宿題は理科、英語、数学、電気。

1日1個ペース以上で終わらせっちゅうんかい。

無茶です。

まぁ、ここまで放っておいたのは俺なんですが。

宣言してやるぜ。


      2日で終わらせる




Gが目の前にある状況では説得力は皆無ですが。

目標は大きめに言っておかないとね。

背水の陣ってやつです。






さて、今日の部活は頗る楽な物でした。

社会科資料室だっけかな?

そこでこの前顧問が撮っていた練習風景のビデオ鑑賞。

今日は集合時間が8時45分。

俺が着いた時間:8時47分

校内で迷うとは思いませんでした。

ビデオが上映されてる音がしてたのが救いでした。

教室に入るなり顧問の説教。

まぁ、当然の報いです。

その後、顧問は職員会議なので退室。

先輩達とひたすらビデオ鑑賞。

そして、自分の欠点やら何やらを書き出す。

色々書きましたが俺が考えてたのはひとつだけでした。



俺の声って結構低いのな・・・



一度録音とかして聞いてみたら良く分かると思います。

自分が感じてるより何かしらの変化があるはずです。

ビデオ鑑賞、感想、考察を書き終えて帰ったのが10時45分。


家に帰ってからはひたすらモンハンをしてました。

Z,X系統の防具欲しいなー。

未だにドラゴンSを使ってます。

重鎧玉が大量に出るので一応、王鎧玉の手前まで強化しておきました。

後は村クエの行けて無いやつをクリアしたり、G級訓練をしたり。

ヒプノックの狩猟笛難しかった・・・

それくらいですね。


今日はこの辺で。

では、また明日www



















おまけ

MIST、これが前に言った画像な。