春休み13日目

私、umekichiは本日を持ちまして・・・












17歳になりました!







・・・まぁそれだけですが。






この辺から普通の日記



今日は部活が終わった後にモンハン2ndGを買いに行きました。

と言っても予約していた物を取りに行くだけなんですが。

家に帰ってからデュークの家に行くまでに設定等を済ませておきました。

そして2時頃にデュークの家に行きました。

そこからデュークの通っていた中学の友達が3人きました。

2,3で分けてからアカム、ヒプノック、ナルガクルガ等のクエストに行きました。

迅竜の天鱗が一個出たので思わずガッツポーズをとりました。

その後は特に何も出ませんでした。

7匹も挑んだのに天鱗が一個しか出ないなんて・・・


それぐらいですね。

明日は少し早めに家を出なければ間に合わないのでこの辺で。

では、また明日www