春休み12日目

今日は良い事と遭遇しまくった一日でした。

まずは部活。


今日は顧問の都合により11時からでした。

俺が目覚めたのが9時45分。

起きてからは音楽をかけながら着替え。

珍しく朝飯なんぞを食いました。

因みにバタートーストです。

食い終わってから時計を見ると10時頃。

そこで何故かこう思いました。





俺「10時30分に家を出れば良いかな・・・」








よくねーよwwwww



学校に行くまでに最低でも20分かかるし、先輩達より早く着替えなきゃならんのだぞwwww


5分後に気付きました。


春休みボケですね。

結局家を出たのは10時20分頃。

間に合ってよかったです。

練習はいつも通りしんどかったです。


              


久しぶりに先輩に誉められました。

先輩曰く、

「地稽古でも連続で打ててるし、何よりヤル気がある。これからも続けろよw」

思わずにやつきました。

あ、にやついてるのはいつも通りか。



家に帰ってからは昼飯。

食った後、アテンションプリーズを見ながらボーっとしていたら母と妹がなにやら持ち出す。

それを俺に渡して一言

母・妹「早いけど誕生日おめでとうー!」

不意打ちでビビリました。

音爆弾当てられたイャンクックでもこれ以上には驚けません。

渡されたのは上着でした。

なんか、BATSU STUDIOって言うメーカーでした。

知らなかったから「BAD BOY?」とか間抜けな事聞いちゃった・・・

その他に5000円もらえました。



午後からはコーヒーの粉を届けに祖母の家に。

そこでも誕生日プレゼントとして5000円貰いました。


ウッハウハです。

これで明日G買っても財布が暖かくなる・・・

12日にはガンガンが出ますし。

うん。


今日はこの辺で。

では、また明日www