新学期

今日は離任式、対面式、身体測定がありました。

今回はキチンと体育館シューズを持ってきましたよ。

でも、身体測定の時に気付きました。



――――――――――――――――――――――――――――――――――

*「あ」

*「体操服の再構成を忘れた」

*「……着てないほうが可愛いと思うぞ。俺には体操服属性ないし」

*「体操服属性って何?」

*「何でもない。ただの妄言だ」

*「そう」

――――――――――――――――――――――――――――――――――



ってやかましわ。

お前には無くても俺にはあるんだよ、体操服属性。

違う。問題はそこ違う。


体操服を忘れた。


足元が急にがけ崩れになったような感じです。

急いで担任に報告、確認。

とりあえず友達から借りる事を許可してもらいました。

生徒会役員の烏帽子が先に身体測定があって帰ってきたので烏帽子に借りました。

なんか、部活動紹介があるので生徒会と各部長は先に受けたらしいです。

ありがとうね!烏帽子君!

身体測定ですが、身長と体重が予想以上に増えてました。

身長が172cmに。

体重が54kgになりました。

それでも痩せ過ぎなんですがね。

如何せん体重が増えないのが難点です。

視力がまた落ちてたのがショックでした。

その後はHRで解散でした。

部活は道場に視力検査の機材が置きっぱなしになってたのでないと推測して行ってません。

昨日と一緒でデュークの家に行ってD.Cを見ながらモンハンをしてました。

アニメを見てると現実から逃げたくなるのは俺だけですか?

デュークの家を出たのは3時ごろでした。

家に帰ってからは少し寝てから宿題をしようと思ったらもう7時と。

3時間も寝てんじゃねーよ。

今夜は寝れそうにないです・・・

まぁ、英語の宿題にかかってきます。


では、また明日www