春休み2日目

今日は朝から天候が芳しくなかったです。

午後からは雨も降りました。

そんな中、俺がやってたことは音楽を聞きながらの宿題。

レウス狩り?

逆鱗が出ないから小休止中です。

今日で地理を終わらすことに成功しました。

国語ももう少しってとこです。

27日までにDD3種の過去問やっておかなきゃいけないので切羽詰ってます。

早くしないと・・・

雨が降ってるから夜のランニングに行けないし。

仕方ないからまたレウス狩りに行くんですけどね。

ドラゴンSではなく、バルカンシリーズを作る事にシフトチェンジしました。

バルカンをソロでいけるか若干不安です。

まぁ、メテオにさえ気を付けてれば何とかなるかと。

武器も一応ルーツの弓がありますし。

シフトチェンジの動機はスキルです。

ドラゴンSのスキルを見たときちょっと萎えましたからね。

バルカンの方は装飾品で補えば防御力−30は取れますし。

何よりランナーが付くのが俺的には最高です。

双剣使っててもそのスキルが有るのと無いのとでは大きく違いますからね。

うん。



さて・・・明日も部活頑張りますかね・・・

今日はこの辺で。

では、また明日www