春休み3日目

そろそろカウントがめんどくさくなってきました。

umekichiです。

今日は宿題に一切触れておりません。

服とCD-Rを買いに行っただけです。

火竜の逆鱗は銀の山菜チケットで手に入れました。

俺の苦労は一体・・・

まぁ、紅玉が一個出たから良しとします。

バルカンに挑戦してみた物の火球が避けれずに死んでしまったので傷心中です。

俺の腕・・・しょぼすぎだろ・・・


話は変わりまして。



どうやら春休み時の進学補習、俺は強制参加らしいです。

顧問曰く、「通常時の進学補習に出てるやつは強制」らしいです。

何と言う・・・

初陣は木曜日らしいです。

めんどくさい・・・

正直、進学するか就職するかかなり迷ってます。

ぶっちゃけるとどっちでも良いです。

後々苦労しない方が良いんですけどね・・・

今の苦労は買ってでもしますが。

それより、今は目先の春休みの宿題です。

冬休みと量が酷似している・・・

有り得ん・・・

まぁ、今から少しでも崩してきます。


では、また明日www