春休み1日目

今日は起床した時間が12時でした

どんだけ寝たら気が済むんだよ。

今朝の2時までレウス狩りしてたから納得できますが。

逆鱗が出ねぇ・・・

レイアは出たのに。

2個も。

今日は午後の2時から姫路に行きました。

kaiinuは無理らしかったのでシュンを誘いました。

姫路ではまずアニメイトへ。

購入した物はソウル・イーターの単行本11巻と、同じくソウル・イーターのポスターです。

壁とポスターには穴を開けたくないので額にでも入れようかと。

アニメイトへ行った後はシュンがギターのピックが欲しいとの事だったのでそこへ。

シュンがピックを選んでる間、俺はベースを眺めてました。

ベースって高いのな。

メーカーによるらしいですが。

シュンがピックを購入した後はMacへ。

そこで琥珀とautoとヤマガに遭遇。

俺はガンダムVSガンダムをやってるのを見てました。

一回やってみたら惨敗だったので。

サザビーとか初心者が使うもんじゃないですね。

しばらくしてからQMA

2回やりました。

Macを出た後はシュンの家へ寄ってから帰りました。

そのくらいですね。


では、また明日wwww