本日終業式也

今日は体育館に8時30分に整列完了なのに家を出たのが8時5分。

朝っぱらから爆走。

とりあえず信号が限りなく赤に近い黄色の時でも行きました。

お陰で8時25分には学校に着く事が出来ました。

終業式は覚えてません。

俗に言う「上の空」ってやつです。

その後は教室に戻ってからSHR

春休みの注意について書かれたプリントを配布したり成績表を渡したり。

成績は人に誇れるような代物ではないのでうpはしません。

自分の部屋で1人で見てニヤニヤするようなレベルです。

SHRが終わった後、すぐに部活に向かいました。

道場に着いたら先輩達は胴衣を着たままリラックスモード。


俺「あれ?今から始まるんですか?」

Y先輩「いんや、今から後半開始。」

俺「うぇ!?」

主将「おーう、○○〜(俺の名前)すぐに着替えろよ〜。」

俺「合点です。」

着替えたら、切り返しをしてから地稽古開始。




一戦目  俺 VS 主将




勝てっこねーよ。

お察しの通り、フルボッコです。そう呼んだほうが良いでしょう。

1回で息が上がりました。

体力無いなー、俺。

二戦目  俺 VS Y先輩

割かし優しい先輩だったので助かりました。

1.とりあえず、特攻。

2.軽くいなされる。

3.打ち込まれる。


以下3分ほど1.2.3の繰り返し。

もうすぐ2年生ですよ・・・

こんなんじゃ後輩を指導する立場になれないwwww

掛かり稽古が終わった頃には俺は虫の息でした。

先輩方・・・熱心なのは分かりますがもう少しお手柔らかに・・・

部活が終わったらイオンの近くの公園へ。

そこで帝王、never、ライ、rokuba、ガッキー、拳王とバスケ。

俺は球技全般が苦手なので観戦。

帝王の運動神経を少しでいいから分けて貰いたくなりました。

しばらく楽しんでから帰宅。

家に帰ってからは風化した双剣を生み出した後、オオナズチに挑みました。

それだけですね。




1つ、言い忘れてました。




今日、卒業した方々。


ご卒業おめでとうございます!







では、また明日wwww