春分の日

なのに寒いってどういうことだ!!!




ジャケットをクリーニング出しちまったから春物しか無いじゃねーか。

クソ寒い。



今日はkaiinuの家に遊びに行きました。

チャイムを鳴らした後、少し待ってたらトヨと合流。

kaiinuの家ではやはりモンハン。

火竜、雌火竜の逆鱗が欲しかったのに1つも出ませんでした。

ちくしょう。

そして、5時位になってからムサシにkaiinuのペットの餌を買いに行きました。

ムサシでは骨まで見える魚を見たり、アホ程高い魚を見たり、テンションの高い鳥を見たり。

かなり楽しかったです。























































明日は学校です。




終業式もまとめて19日にやれよ・・・

石飛連休は嫌いなんだよ・・・

ダルイ・・・




まぁ、そこそこに頑張ってきます。



では、また明日www