基本暇な曜日

日曜日は大体やる事が無いです。

遊びに行く事しか考えてませんから、宿題とかは放置です。

土曜日は遊びに行ったりするけど、日曜日はあんまり無い。

とにかく、今日は暇でした。

朝は10時に起床。

そのまま、FFタイム。

漸く、ガウのあばれるにベヒーモスが追加。

アルテマウェポンへ。

ぶっちゃけ余裕でした。

全員のレベルが30でしたしね。

崩壊後の世界でも十分通用しますもん。

崩壊後の世界で飛空艇でジドールの町を探してたら死にかけました。

普段出ないのにこんな時に出てくるとは。

空気の読める敵よのう、デスゲイズ

命からがら逃げ出しました。

初っ端からレベル5デスでセリス、マッシュ死亡。

その後、すぐにレイズでマッシュ蘇生。

しかし、セッツァーがデスで死亡。

その時点で、R,Lを押しっぱなしにしてました。

せめて、ファイガとヘイスガが無いとキツイ。

昼からもずっとそんな感じ。

特筆すべき事も無しです。

ゲームしかやってないです。

明日、部活なんでこの辺で。


では、また明日www