Wii

今日は午前中は耳鼻科に行きました。

最近鼻水とかくしゃみが酷いからです。

病院へ行っての一番の感想が「人が多い」でした。

早くに行かなければいけないって事を失念してました。

とりあえず待ちました。

30分ほど。

その後、診察→治療で薬局行って帰宅。

診察結果はアレルギー性の鼻炎でした。

薬も貰ったからこれからは若干マシになると思います。

昼からはkaiinuの家に行きました。

kaiinuの家で久しぶりに海も交えてのモンハン。

ボレアスと天と地の怒りを行きました。

その後はWiiスマブラをしました。

海の使うワリオがやたらと上手かったのが印象的でした。

kaiinuの使うサムスもすごかったです。

俺は主にスネークとメタナイト

順位は下から数えるほうが早いです。

大乱闘の後はトーナメントをしました。

大体優勝は海かkaiinu。

俺は良くて2回戦負け。

面白かったから全然おkです。

ひとしきり楽しんでガキの使いやあらへんでを見てから6時頃に帰りました。

明日も休みです。

さて、何をしましょうかな。

まぁ、ベット等でうたた寝をしながらにでも考えますか。


では、また明日www