映画

今日は映画を見に行きました。

ライラの冒険です。

一緒に行ったのは鍵とうどんです。

ロボも一緒に来る予定だったんですが金が無いとの事で欠席。

姫路に着いたらすぐに映画館に行ってチケットを買って席で上映まで待ってました。

映画の感想は続編が気になる終わり方をしてました。

そして、見ていて「あぁー、こうなるんだろうな。」って予想を裏切らない展開でした。

昼飯は松屋でカレーを食いました。

その後は本屋に行ってガンガンを購入。

途中で近くの駅でロボを待ちました。

その駅で中学生が多いの何の。

そういえば、今日は受験でしたね。

剣道部の後輩も何人かいました。

ロボと合流して天満駅まで戻ってからはイオンへ。

ひたすら駄弁ってました。

それぐらいですね。


では、また明日www