明日から入試ですって

受験生の皆さんには是非後悔の無いように頑張って頂きたいです。


今日はやったことはSHRと大掃除だけでした。

掃除は主に箒やら雑巾やらバケツの水を入れてきたりしてました。

部活は楽でした。

先輩が総員で4名。

1人が唾液腺の決壊により見学。

1人が腹痛により戦線離脱。

1人が補習により遅刻。(主将)

結局、やってたのは俺と副主将だけでした。

練習時間は何と20分だけ。

部活が終わってからはデュークの家に行ってメルブラをやってました。

一回だけワラキアのコンボが成功しました。

途中で上に上げなきゃダメなんですが絶対に必殺技に変わってしまうんです。

その方法のコンボもあるそうですが総ダメージが低いんですよね・・・

空中に跳ね上げるコンボを使えば4000位は越えるんですが、途中で必殺技にすると3000位になっちゃうんですよね・・・

まだまだ精進を重ねないと。

メカ翡翠は必殺技を満足に使えるレベルにまで到達しました。

rokuba相手に使ってたら負けましたが。

「人の専売特許に手を出すからだ。」と言われちゃいましたよ。

つか、んなもんを専売特許にするなよ。

持ってないのにやたらとコンボが上手かったです。

家に帰ってからはひたすらFF。

とりあえず、全員のレベルを30くらいにするのが目的です。

ストラゴスとかの青魔法も覚えれる範囲で覚えさせたいし。

うん、頑張ってきますわ。




話を変えまして




明日、映画を見に行ってきます。

ライラの冒険を見に行くらしいです。

鍵に誘われました。

丁度暇だったし、渡りに船ってやつです。

とりあえず軍資金は、残しておいたお年玉(5000円)+現在の所持金(2000円)です。

なるべく節約して使いたいです。

27日には2ndGが出る訳ですしね。

因みに来るメンバーは知りません。

これもまた一興。

その位ですね。


今日はこの辺で。


では、また明日www