さっきまで寝てた

思考能力が極端に低下してます。

飯は食ったんですけどね。

いつまでも目蓋が重いです。


さて、今日は部活が1時には終わったので早めに帰ってこれました。

家に帰ってからはワールドエンブリオをひたすら読み返してました。

主人公が変身する系統は大好きです。

後はFFです。

カイエンの使い勝手が悪すぎる。

げんじのこてでも付けない限り使えたもんじゃない。

ひっさつけんも溜めるのがひたすらだるい。

その間にも敵はガンガン攻撃してきますからね。

マッシュのひっさつわざとは大違い。

今は、魔大陸に行く前にメンバーの育成に終始してます。

カイエンに1つも魔法を覚えさせてなかったので一苦労です。

とりあえず全員のレベルを30位まで上げとけばアルテマウェポンは何とかなるかな、と。

それくらいですね。

明日は上手く行けば部活が無しになるそうです。

久しぶりに神頼みでもしてみます。



では、また明日www