適度な疲れ+充実感=今日

今日は午前中は部活でした。

主将ともう1人先輩が欠点補習に出てしまってたので副主将と2人だけでしたが。

もう1人はもうちょっとの間、見学です。

今日気付いたのは、人数=しんどさでは無いって事です。

2人だけでもしんどい。

まぁ、終わる時間は早かったですが。

帰る時に体育館の辺りの草むしりをしているシュンを発見。

何か昨日今日と5キロ走らされた上に草むしりらしいです。

まぁ、体育の補習みたいな物でしたからね。

少し会話をしてから帰りました。

家に帰って、飯を食って、1時位になってからrokubaとデュークの家に行きました。

目的は合流してからのカラオケです。

カラオケ屋に行ったは良いけど、1時間30分待ちだったんでシュンを誘いつつ姫路へ。

姫路へ行く道の途中でrokuba、デュークと別れてシュンを待ちました。

デューク達とは姫路で落ち合う事にしました。

シュンとお菓子屋の近くで合流してから姫路へ。

が、途中で俺の自転車のチェーンが外れてタイムロス。

手を真っ黒にしてから姫路へ行きました。

そして、アニメイトで適度に時間を潰してカラオケ屋へ。

カラオケでは俺は主にポルノグラフィティを歌いました。

シスター、ネオメロドラマティックハネウマライダージョバイロ、アポロ、メリッサ、サウダージ位ですかね。

後はシャレでGONGとかマリオネットとか。

シュンとノリで真っ赤な誓いとか。

シュンは超飛行少年とかを。

rokubaは東方が無かったのでしょげてました。

デュークはオールマイティで。

6時ごろまで歌ってました。

お陰で喉が痛いです。

でも楽しかったんでまた行きたいですね。


今日はこの辺で。

では、また明日www