球技大会が・・・中止だと・・・?

そりゃ、昨日の晩から今朝に掛けてザァザァ言ってりゃそうもなりますよ。

7時頃には晴れてましたが。

クソッ。

本日のお品書き時間割


1限:工業基礎

2限:工業基礎

3限:家庭科

4限:家庭科








よし、許そうではないか。


これ位なら許容範囲です。

工業基礎では主に電気工事士の受験の話でした。

家庭科は色塗り。

自分の理想の部屋にしろ、と言う名目です。

変えるのは部屋の色だけですが。

今日び、小学生でも塗り絵なんてしないぜ?

それ位単調な作業でした。

部活はしんどかったです。

後、暑かった。

トラパンが湿ってて気持ち悪かったです。

部活の後はUNO1戦、トランプ*13戦しました。

俺は全てにおいて2位でした。

トータルで1位。

順位を数字に直して足した物が自分の順位になったからです。

罰ゲームは窓閉めだったので若干嬉しかったです。

それくらいですね。






明日こそ球技大会です。

敗者復活戦なしで執り行うそうです。

では、また明日wwww

*1:大富豪、ババ抜き、ジジ抜き