漸く球技大会

今日は球技大会がありました。

1日飛んだので敗者復活戦はなしでした。

開会式では生徒会のやつが噛み噛みでした。

終わるときにこれでしたからね。

生徒会「えー、これで開会式を始めます。解散してください。」

一番重要なところでミスんなよ。

俺はとりあえず体育館へ。

卓球だからです。

戦績?

聞かんで下さい。

サーブからミスってましたから。

終わった後はいつものメンバーで雑談。

それだけで満足です。

なんか、フットサルとバトミントンで優勝してました。

バトミントンではkainekoが活躍してたそうです。

おめでとう!

閉会式でも生徒会はよろしく無かったです。

マイクからずっと「フーッ、フーッ」って鼻息が聞こえてました。

何に興奮してたんだよ。

球技大会の後の部活はだるかったです。

久しぶりに先輩から大目玉を喰らいました。

明日からは頑張らんとマズイな。

家に帰ってからはずっとモンハンしてました。

昨日撃退したボレアスを倒せるかと思ってたんですけど3回目でも無理でした。

退回数は現在3回だったと思います。

明日には倒したいです。

さっさと倒さないと。

翼膜が後、3枚欲しいですからね。

それぐらいですね。


では、また明日www