一人旅〜目的はマンガ〜

まぁ、旅でも何でもなく、ただ姫路に行ってマンガを買っただけです。

1人でですが。

意味は無いです。

単純に1人で行きたかっただけなんです。

買ったものは未来日記の5巻です。

由乃すげぇな、と思いました。

姫路では特に何も無かったです。

Macに行ったら琥珀と出会っただけです。

連ザ待ってるのかな?と思ったら連ザが連ザじゃなくなってました。

俺が見た限りではウイングゼロVガンダムとヘビーアームズ改が戦っておりました。

面白そうでしたが連ザでもそう良い戦績を残していないので止めといてQMAをやりました。

この前、財布ごと洗濯機でメリーゴーランドしてしまったけどカードの方は無事でした。

検定をやってとりあえず9級になりました。

家に帰ってからはFF6

ガウのあばれる→ディオルベータ→アクアブレス。

これが今一番強いかも分からんね。

プリンに対しては0ダメージでしたが。

それぐらいですね。


さて、明日は球技大会です。

雨が降らなければ良いんですけどねぇ・・・

俺の出る種目は卓球です。

因みに球技全般苦手です。

授業でテニスをやったら、いつもは温厚なペアのやつが俺に対して舌打ちするぐらい苦手です。

まぁ、下手なりに頑張ってきます。


では、また明日www