部活は休みました。

だる気、眠気、寒気、頭痛があったので部活を休ませてもらいました。

しかし、途中でデュークの家へ行く事に。

ちょっとしんどくてもアニメイトへ行って未来日記を買いたかったからです。

デュークが着替えるのを待ってから鞄を預けてrokubaと共に出発。

最近rokubaとつるむの多いな・・・

目的地は何故か姫路東の方の開放倉庫。

早くも予定が崩れる。

しかも坂がやたらと辛い。

病人(自称)に何て事させやがる。

しかもギアは3。

自殺行為です。

まぁ勝手に着いて行ったのは俺ですが。

着いてからはひたすら喰霊を読んでました。

デュークとrokubaは知りません。

だってずっと本を読んでたんだもん☆

その後、もう一度デュークの家へ。

預けていた鞄を引き取ってから帰宅。

家に帰ってからはもう一度FF6を最初からすることに。

源氏の小手が取れないことに気付いてしまったんですよ。

それだけですね。

では、また明日www


























追記

誰か、キングダムハーツ2【ファイナルミックス】を持ってる方。

鎧の男の倒し方を教えてください。

ダメージを与えられずに死んだボスはセフィロス以来なんです。

よければその時のアビリティなども。

よろしくお願いします。