極楽到来

漸くテスト期間が終了いたしました。

諦めたテストが2,3。

多少の犠牲は仕方がないと思うことにします。

今日は部活が終わった後はひたすら道場にて勧誘ポスターを書いてました。

1時からかかって3時頃までかかりました。

完成するまで待ってくれていた先輩はS先輩だけでした。

喋りながら描くのは楽しかったです。

気分も軽くなるって物です。

書き終わったら先輩と一緒に生徒会室へ。

書いた作品を何故か誉めてもらえる。

他の部のやつを少し見せてもらったら、パソコンでプリントアウトした物を貼り付けたものなどが。

手書きは珍しいそうです。

家に帰ってからはずっとFF6をやってました。

とりあえず現在のパーティは、セリス、ロック、エドガー、ガウです。

ガウの代わりにシャドウが入ってたんですが、途中で「俺が働くのはここまでだ。」とか言って抜けました。

結構使ってたのに。

カイエン?あれはちょっと・・・

なんとも使い難い。

それぐらいですね。

今日はこの辺で。


では、また明日www