おテスト

今日は数学と保健でした。

数学の方は難しかったです。

多分、単なる勉強不足なんでしょうけどね。

一夜漬けも良い所です。

なんせ今朝の4時まで数学のワークをやってました。

眠くて仕方がない。

とりあえず最後の1問以外は埋めれたから良しとします。

保健の方は授業聞いてりゃそこそこいけるので大丈夫でした。

しかもマークシートだから一応埋めれない問題は無い。

問題は明日の教科ですね。

電気と英語。

どっちも下手すりゃ欠点かも分かりません。

英語は中学時代から苦手だし、電気は公式が何かと多い。

まぁ、愚痴ってても仕方ないんですけどね。


さて、電気の勉強でもしますかね。

では、また明日www