明日は休み

今週は短かったようで長かったです。

テストが終わってから体力落ちたかも分からん。

今日はまともに部活に出てきました。

前半は普通でした。

可でもなく不可でもなく。

汗をかくような季節になったことを実感できました。

問題は後半でした。

それは応じ技の連続*1をした後のことでした。


主将「じゃあ、地稽古するから呼吸整えろー。」

俺「ん?」

ふと、顧問の方を見ると装備が調ってらっしゃった。

俺「マジすか。」


地稽古が一気に地獄に変わりました。

一回目からでないのが唯一の救いでした。

しかし、一回目は主将。

きつい事には変わりない。

正に八方塞り。

結局地稽古は4本だけで済みました。

時間にすると12分弱。

しかも3分休憩あり。

でもきつかった事には変わりなかったです。

練習が終わって顧問が道場から出てからトランプ開始。

理由は掃除当番を決めるためです。

種目はジジ抜きでした。

俺「じゃあ、俺が繰っときますね。」

先輩「おう。」

俺「・・・・・・」シャッシャッシャッシャッシャ バララララ

先輩「ちょ!今の何!?」

俺「へ?」

先輩「今のバララララってやつ!」

俺「ショットガンシャッフルです。」

先輩「お前地味に特技があるな。」

地味ってなんすか。

結果は俺と主将の一騎打ちで俺が負けました。

ラストで主将が「天衣無縫の極み!」とか言って取ったのが当たりでした。

まぁ、今日見学してた先輩も手伝ってくださるんで良しとします。


家に帰ってからは、ずっとFF6をやってました。

ガウのあばれるを増やしたいんですよ。

じゅうそうへい とかになると雑魚ぐらいは一掃出来るようになるんです。

そんなもんですかね。

では、また明日www

*1:面の応じ技×3セット、小手の応じ技×3セット