卒業式-本番

今日は卒業式がありました。









朝っぱらから下痢でしたが。


起き抜けでトイレに駆け込む日がこの年になってもくるとは思ってませんでした。

とにかく腹が痛い。

ぐるぐる言ってやがる。

便器に座ると予備動作無しでハイマットフルバースト。

連ザのフリーダムでも溜めの時間が要るぜ?

もし、後一秒パジャマのズボンをずらすのが遅ければ・・・考えたくないです。

少なくともトランクスが一枚袋で厳重に包まれた状態で廃棄されてたでしょう。

一旦、放出し終えて正露丸を飲んでから着替え。

朝飯はトースト2枚だったのでラップで包んで袋に入れて学校に持って行きました。

多分、食ってたら式の途中でハイマットフルバースト(ミーティア装備)をするハメになってたでしょう。

因って、朝飯は微量の水。

低血圧なので別に大した事ではないです。

朝は食わなくても動けるんです。

昼はキツイですが。

式はただひたすらに長かったです。

何より睡魔が最強ランク。

美術の時間に訪れる睡魔がランクA++位ですが、今回訪れた睡魔のランクはSS+でした。

因みに俺のランクはB−。

パーフェクトに負けました。

それでも礼の時だけはキッチリ眼を覚ましてました。

何と言う第六感の無駄遣い・・・

式の後はエッグとYHと会話をしつつ椅子を片付けてました。

そう言えばエッグがこの前、俺のツボに入るような事をしてくれました。


その日は雪がスゴイ降ってた日でした。

廊下でエッグに呼ばれたんですよ。

エッグ「おーい○○ー(俺の名前)。」

俺「なんや?」

振り向いてみたらマフラー+眼鏡+マスクと言う微妙な格好をしてたんです。

何事?とか思ってたらこんな事を。



エッグ「ヨン様に似てないか?」


俺「ぶぉっほwwwwwww」


格好を見るなり盛大に吹き出してしまいました。

サッカー部等の爽やかなやつがやってるならまだしも柔道部のゴツイやつがやってると・・・

なかなかシュールな光景でした。



さて、閑話休題

椅子を片付け終えた後は教室でSHRしてから剣道部の3年の先輩を送り出す事に。

うわー、知らないうちに先輩達がプレゼントとか買ってるよー。

かっけぇー。

本気で知りませんでした。

おじさんびっくりだ。

その後はデュークの家に行きました。

そこでしばらくefを読んでました。

やっぱりマンガは良いね。

暇を最大限に潰せる。

少ししてからルチア、烏帽子、ZERO参上。

デューク、烏帽子、ルチア、ZEROで麻雀。

俺は分からないので烏帽子の後で傍観してました。

烏帽子は初心者なのにやたらめったら強かったです。

ビギナーズラック恐るべし、と心の底から思った瞬間でした。

途中でハヤテのDVD1巻を流してました。

しばらく楽しんでから各々の用事のため3時30分に解散。

家に帰ってからはテスト勉強・・・なぞする訳が無くスパロボをしてました。

明日は休みです。

暇を持て余す。

テスト勉強が目の前に横たわってますけど。

今日はこの辺で。

では、また明日www