1日暇人

今日は一日中暇でした。

しかも雨が降ってるから1人でふらふら外出する事もできない。

ジュンク堂にでも行こうかと思ってたのに。

参考書が欲しいんです。

TSUTAYAに行ったら置いてなかったんですよ。

まぁ、午前中は寝て過ごしてましたが。

起こされたのが11時でした。

昨日寝たのは11時。

見事12時間睡眠に成功です。

やほーい。

起きて少し経ってから昼飯を食いに連れ行ってもらいました。

スシローです。

食ったのは12皿+デザート2つ+かけうどん。

寝起きでそんなに食えるか。

通常時ならば20はいけます。

家に帰ってから何をする訳でもなくごろごろ。

テスト勉強してれば良かった・・・

後悔先に立たず。

うん。

夕方には散歩がてらお使いに行ってきました。

頼まれた物はヘルシア緑茶です。

ついでに小梅ソーダと小岩井(桃)、チュッパチャップス×2を買いました。

さらについでにジャンプの立ち読み。

わー、全然分からなくなってるー☆

自分の好きなマンガさえもどうなってるかが分からない。

とりあえず単行本が楽しみです。

家に帰ってから飯食って今にいたる、と。








後、1つ聞きたいです。







俺ってそこまで目に余るくらいのオタクですかね?

正直に答えて頂きたい。

変な気も使わなくていいです。

率直な意見を聞きたいだけです。

どう自分を直せばいいかが分かりやすいですしね。



それくらいです。


では、また明日www