散髪

今日は散髪に行ってきました。

明後日の卒業式の前に切っておこうかと。

髪の毛の事で教師にどうこう言われるのは嫌ですし。

で、朝起きたのは10時頃。

なかなか良い時間帯です。

下に降りてみると誰もいない。

どうやら俺が寝てる間に開放倉庫に行ったらしいです。

とりあえず着替えて洗顔及び、うがいをして机に置いてあった散髪代(3000円)を財布に入れて散髪屋へ。

少し待ってたらすぐに順番が来ました。

*「きょうは どういうかんじに するんだい ?」

おれ「ぜんたいてきに すこしだけ みじかめに おねがいします」

*「もみあげは どうするんだい ?」

おれ「しぜんに のこして おいてください」

こんなドラクエ風ではなかったです。

断じて。

店員さんとちょこちょこ会話しながら切ってもらってました。

そして今日はいつもと違うようにしてみようと思いました。

*「わっくすは どうするんだい ?」

いつもなら断るんですが今日は違います。

おれ「おねがいします」

付け方が分からないからついでに教えてもらおうかと思ったけど鶏肉な俺には無理でした。

散発が終わったらとりあえず空腹を何とかしようと思ってスーパーへ。








そして俺は忘れてました・・・






外には強風が吹いてる事を・・・




結果を言えばワックスのせいでボワッてなりました。

自然にまで喧嘩を売られるようになるとは・・・

俺も末期ですね。

無論その状態で買い物に行きました。

知り合いに会わなくて助かりました。

それくらいですね。


明日は日曜なのに卒業式の予行演習です。

はっきり言って行きたくないです。

でも行かなきゃなりません。

休もうかな・・・

休むと言っても休んだ事は無いんですけどね。

まぁ、頑張ってきます。

では、また明日www