日曜が潰れやがります

何か月曜日にある卒業式の予行演習をやるそうです。

ふざけろカスが。

俺のスーパーヒーロータイムを奪う気か。

楽しみにしていた俺ガイル。

それはそうと、今日は電気工事士の小テストがありました。

全部で50問+複線図3問でした。

制限時間は45分。

本番では120分です。

殆ど勘で解答しました。

結果は放課後に返されました。

今回の合格ラインは20点以上でした。

そして俺の点数は22点。

一応セーフです。

危なかった。

因みに、トップの点数は29点でした。

これはもしかしたら電気工事士も合格できるかm・・・いや、実技があったんだわ。

重大欠陥さえ出さなければ行けるものの、何せ国家資格です。

さぞかし難しいんでしょう。

まぁ、そのときは奮闘していきたいです。


今日は帰り道にrokubaとアニメの広場によりました。

部活はテスト一週間前なので休みです。

目的は東方を探すためにです。

あの弾幕ゲームをやってみたいんです。

店では琥珀に遭遇しました。

何かを探していたらしいです。

何かは知りませんが。

俺はその場で夜桜四重奏を見てました。

しばらくしてから見つけるだけ見つけてから店を出ました。

店員が青学のジャージを平然と着てました。

そこからくだらない会話をしながら帰りました。

俺「もし神様が願いを叶えてくれるなら女性との出会いが欲しい。」

rokuba「女が欲しいと言わないのが紳士だな。」

こんな感じの会話でした。

後からまた変わりましたが。

絶望先生がどうだとか、そんな感じのに。


今日はこの辺で。

では、また明日www