スクショとな?

今日P-MANさんのブログを見てやり方が分かりました。

P-MANさんありがとうございます!

MISTに言われてるから貼っておきます。




まぁ、普通だと信じたいです。





さて、今日も、今日とてシュンへの伝言があります。

この場をお借りして(ry

地理のノートを提出するようにとの事です。

提出期限は木曜です。

後、国語のワーク+ノートも然り。

国語は水曜日が期限です。





唐突ですが俺は何かと梅味の物が好きです。

ガムは主に梅味しか食いませんし今飲んでるのも小梅ソーダです。

意味は無いですよ。

ただ言いたかっただけです。

今日の部活は少人数でした。

ただでさえ少人数なのにね。

先輩が2人補習に行ってしまったので3人だけでした。

すぐに済むから別に良いですが。

それぐらいですね。

明日は実習がないです。

朝早起きしなくても間に合うから最高です。




最後にこれだけは言っておきます。





スカートの下にジャージを履くのってダサいy・・・うわなにするんだ






え?ナニモナイデスヨ

では、また明日www