皆勤賞

今の所、無遅刻無欠席です。

皆勤賞を狙ってます。

インフルエンザの危機に曝されてますが。

今日の欠席者は4人でした。

無論、俺は出席です。

例え風邪を引いてても出るつもりです。

後々のノート、補講が面倒なんですよ。

そういえばこの前、剣道の授業で試験があったんですけれどシュンが休んでましたね。

試験を受けなきゃヤバイぞ、と教師が言ってたのをこの場を借りて言っておきます。

今日は家庭科の補習に行っていて部活に出れませんでした。

補習と言っても花布巾を縫うだけですが。

ひたすら波縫い。遮二無二に波縫い。

途中でrokubaとkainekoも来て一緒にやってました。

俺が一番最初に出来て余裕があったので顧問の所に行けなかった理由を説明しに行きました。

その時の言葉遣いが若干おかしかったので注意されましたが。

明日の部活に出たらそこから試験一週間前なので休みになるそうです。

帰りはrokubaと帰りました。

途中でkainekoとも合流しました。

当然ながらオチなし。

今日も早寝しますかね。


では、また明日www