寝不足

今日は色々と疲れました。

寝不足が完全に祟ったようです。

体がだるい、頭が痛い、喉が痛い。

この3拍子はガチでくる。

しかも前の席の住人がインフルエンザにかかってるにもかかわらず出席。

医者の許可なし。

俺終わったなこれは。

明日、明後日のどちらかで風邪っぽい症状が出たら十中八九インフルエンザです。

今年は予防接種はしておりません。

かかる可能性が85%位ありますよ。

ジェネシック・ガオガイガーならかわしますが。

俺には無理です。



今日は上記の通りだったので部活は休ませてもらいました。

顧問の許可も取ったからサボタージュじゃございません。

帰り道は久々にrokubaとkainekoといった友達と一緒に帰りました。

部活に同級生がいないので帰り道は大体1人なのでなんか新鮮さを感じました。

他愛もない会話をしながら帰るのもかなり楽しいですね。

うん。

それだけです。

オチなし。




では、また明日www