人生初のカラオケ

今日はカラオケに行ってきました。

メンバーは俺、rokuba、デューク、ルチア、烏帽子、ZEROでした。

初めに俺は集合場所のカラオケやが分からなかったのでrokubaと行く事にしました。

集合はローソンに8時。

で、俺が起きた時間は7時45分。

早めに動けば何とか間に合うような時間でしたが寝癖を直していたからアウト。

だってしょうがないじゃないですか。

寝癖がリーゼントですよ。

朝起きて下に降りて親父が俺を見るなり笑いそうになってましたもん。

急いで準備をして到着したのが8時10分。

基本、5分前行動なんですけどね。

そこで朝飯を購入してから出発しました。




・・・が、時間が早すぎてカラオケ屋が開いてなかったので他のやつらと合流してから姫路へ。

集合場所ではルチアにパンを奢ってもらえました。

うまかったです。カツサンド(105円)。

姫路でちょろっとゲーセンを冷やかした後、本題のカラオケ屋ヘ。

3人ずつで部屋割りをしてから歌い始めました。

このときのメンバーが俺、ルチア、rokuba。

初っ端にルチアが歌って高得点を叩き出してました。

左がrokuba、右がルチア。

その後、俺がは60点を取りましたがね。

俺はどうやら耳音痴らしいです。

因みに歌ったのはエアーマンです。

東方系統は魔理沙しかなかったのでちょっと残念でした。

その後は、rokubaが「人として軸がぶれている」を歌ったりしてました。

俺より点数高いや。ハハハ。

ルチアは普通系統、俺はランダム、rokubaがアニソンといった所でした。

本気でルチアには音感が備わってると思うことがしばしばありました。

確か平野綾のMonStarだったと思います。

7位って・・・俺から見たら雲の領域です。

途中で部屋を入れ替わったりしてました。


デューク

デュークはD.Cの歌が主でした。

サクラサクミライコイユメとか。

第2ボタンの誓いとか。


ZERO

こいつはアニソンが主でした。

rokubaともってけ!セーラーふくを熱唱してたり、創聖のアクエリオン歌っていたのは印象的でした。

なんかやたらと上手かったですし。

遊びでテンポを馬鹿みたいに上げても歌いきりやがりましたからね。

烏帽子はガードが固かったので撮れませんでした


カラオケが終わったら烏帽子とZEROは服を見に、ルチアは用事だったので解散。

俺とrokubaはデュークの家に行きました。

途中で琥珀さんとAを呼んでからデューク宅へ。

やったことは主にメルブラ

コンボのやり方が漸く分かりました。

デュークの家を出たのは6時でした。

楽しかったです。

今からチョコでも食うかな。

おばあさんからの贈り物です。

北海道に行った時に買ってくれたらしいです。


明日も学校か・・・

今日はこの辺で。

では、また明日www