顧問が最近張り切ってる

今日は気合入れて防具を付けてました。

前半の途中から姿が見えないと思ったら次出てきた時には胴衣を着てました。

休憩が終わったときには胴、垂れを付けてました。

応じ技の連続稽古が終わった後の地稽古には案の定参加してました。

しかもトップバッターは俺。

初っ端からキツイってどういう事すか。

何とか終わらせた後はひたすら先輩達とやってました。

楽するための苦労なら惜しみません。

部活が終わったのは6時25分くらいでした。

久しぶりに張り切りすぎです。

家に着いたのは7時15分。

いつもと違う道から帰ったらこの始末です。

今日は疲れました・・・

では、また明日www