あしーた何の日?

木曜日です。




異論は一切認めません。

あ、推薦入試ってのはアリですよ。


さて、今日は半日授業でした。

1〜4限を適当に受け流していたらいつの間にか昼飯タイムに。

昼飯を食べ終わって、携帯をいじってると先輩からメールが。

内容は「今日は部活なし!」でした。

思わずrokubaに理不尽なボディを一発打ち込んでしまいました。

何時もながら仕返しはありますが。

それがあんまり痛くないのは人に対する労わりなのか、インドアなので筋力が無いのかが悩まれます。

その後の会話

俺「なぁ。」

rokuba「んぁ?」

俺「皆2月14日がどうとか騒いでるけど何かあんの?」

rokuba「あぁ、そりゃバレンt―――――――

俺「ふんっ!」

rokuba「おべぅ・・・・」

俺「単なる木曜だよな?」

rokuba「うん、そうだな。」

何故か俺のチョップがrokubaに向けて放たれてたのでびっくりです。

何か禁忌に近い言葉を吐こうとしてたからかな?

放課後は大掃除の後、帝王と本屋巡りをしました。

と言っても行ったのはBeginとTSUTAYAだけですが。

俺は何も買ってません。

欲しい物は結構あったんですが明日カラオケに行くので我慢しておきました。

また小遣いが入った時にでも買います。

帝王も面白い小説を結構教えてくれましたし。

さて、スパロボの続きでもやってきますかね。


では、また明日www