課題終わらなかった・・・

16年生きていた上での堂々のトップ10入りの不覚です。

因みに3位はゲーセンで金を浪費しすぎた(2000円)です。

昨日、徹夜で頑張ろうと思ったら気付いたら朝でした。

何故か顔には英文が。

勉強中に机に突っ伏して寝るのはマンガか、アニメの世界だけだと思ってました。

てぃへ☆

休み時間、授業時間をフルに活用しても終わりませんでした。

なので放課後に居残る破目に・・・

掃除が終わってから教室に戻ったら他クラスの生徒と、各クラスの担任がいておじさんビックリ。

俺「WAWAWA忘れ物〜、のわっ!・・・ごゆっくり〜!」



  な / ______
ぁ 訳/        ̄ヽ
ぁな /          \
ぁ い レ/ ┴┴┴┴┴| \
ぁ じ /   ノ   ヽ |  ヽ
ぁ ゃ> ―( 。)-( 。)-|  |
んぁ >   ⌒  ハ⌒ |  / 
!ぁ>  __ノ_( U )ヽ .|/
  ん  |ヽエエエェフ | |
  \  | ヽ ヽ  | | |
 √\  ヽ ヽエェェイ|/
    \  `ー― /ヽ 



実際は話が聞こえてたのでスネークの如く入りました。


教師「〜〜〜〜〜〜!!〜〜っ!!〜〜〜!」

カララ

俺「失礼しまーす・・・」


自分の席についてから10分位皆に対する説教を聞き流してました。

馬耳東風とは正にこの事。

その後はひたすら課題。

開始時刻:3時50分

終了時刻:5時30分

提出日までに真剣に頑張ればよかったと今更後悔。

時既にお寿司遅し。

後悔先に立たず。

まぁ、代わりに部活を休めたのでプラスマイナス0と言う事にしたいです。

明日はどうやら半日らしいです。

でも、部活はきっとあるんだぜ?

明日の英気でも養ってきます。







モンハンでね!!!!!1


覇弓レラカムトルムを作るためにアカムトルムに挑まなきゃなりません。

その為には超絶一門が必要なのです。

ちょっくら頑張ってきますわ。


では、また明日wwww