調理実習

今日は調理実習がありました。

作った物はあんかけ炒麺と杏仁豆腐、中華スープです。

わかめを見たときはrokubaと一緒に笑ってました。

俺「おい、ちょっとrokubaよ。」

rokuba「何だ。」

俺「これ見てみ。」

つ【わかめ】

rokuba「こ・・・これは!?」

俺「俺には間桐慎二にしか見えん・・・」

rokuba「あるあるwwwwwwバロスwwwwwwww」

俺「だろwwww」

rokubaは間桐慎二のぞんざいな扱いが大好きです。

タイガーころしあむをやってる時のそういうシーンを見せたら大爆笑してました。

そんなこんなで調理をしてました。

俺がしてた事?

常に皿洗いですよ。

調味料Aを作る時に間違えてその中にでんぷんをINしてしまいましたからね。

班員に滅茶苦茶に怒られました。

班員の1人がこう励ましたくれました。

俺「・・・」(無言で皿洗い」

アイス「おい。」

俺「へぇあ?」

アイス「皿洗いして自分も磨けよ。」

シュン「上手い事言った!!!!!!11」

俺自身は華麗にスルーしてました。

それと、どうやら俺には皿洗いの素質があるようです。

料理の方は普通に美味かったです。

ご飯が欲しくなりました。

昼休みに職員室に呼ばれてたので行ってみると俺だけでも部活はやると言われました。

先輩達が修学旅行に行ってるから無しだと思ってたのに・・・orz

明日からも頑張ってきます。

では、また明日www