結果発表

今日は初段の審査がありました。

結果は・・・






















































































合格しました!!!




会場で後輩に会った時、そこはかとなく悲しくなりました。

試験会場で後輩に会うことを恐れていたから絶対に会わないようにしていたのに・・・

ふとウォータークーラーに行った時に会ってしまいました。

発見と同時に俺に学科問題について聞くなよ。

俺自身分かってないんだよ。

その後、形の練習に付き合ってもらったから良いけどね。

後、中学時代に同じ剣道部だった女子に会いました。

これまた少し練習に付き合ってもらいました。

その後、形の試験があってって感じでした。

何はともあれ受かってよかったです!

では、また明日www