うちのクラスは遊戯に溢れてる

今日は昼休みにデュークと烏帽子とモンハンをした後、

サイコロを2つ使って丁半をしてました。

他には遊戯王をしているやつがいたり、

デュエルマスターズカードをやってるやつが居たりと多種多様でした。

丁半での掛け金は平和に過ごしたいので1円でやってました。

被害も利益も少ない。

ローリスク、ローリターンです。

楽しめればそれで良いんですよ。

部活は1人で黙々と筋トレ(腕立て、腹筋、背筋30回ずつ×2セット)と素振り500本をやりました。

それくらいですね。

誰か俺にデュエルマスターズカードの余った闇文明のカードを下さい。


では、また明日www