ヒカル、MIST、俺

今日はこのメンバーで遊びました。

目的も無く、只ひたすらにぶらぶらと。

初めにうかいやに行って本を見てました。

夏目漱石とかの文学小説を買おうかと思ったけどTSUTAYAで買ったらポイントが入るので止めました。

その後は姫路に。

初めにアニメイトで本を探してました。

しかし財布の中身を見てから断念せざるを得なかったです。

その後はジュンク堂

ここでもうかいやとほぼ同じ流れでした。

違ってたのはジョジョの文庫版を見つけて精神が揺らいだ位です。

しかしそこは俺の屈強な精神力で何とか持ちこたえました。

危ない危ない。

後は只ひたすらにゲーセンに行ったり、10円饅頭を買ったり。

セガリズム天国をやったり、Mac初音ミクのストラップを取ったり。

200円で取れたのは奇跡です。

Macでは琥珀にも会いました。

連ザ待ちをしてました。

その後はMIST宅でゲーム。

6時頃に解散。

今からレポートでも終わらせてきます。



では、また明日www