歯医者に行ってきました  その2

今日は朝の9時に歯医者に行きました。

昨日の内に予約をしておいたからです。

でも、起きた時間は8時50分。

俺「寝足りない・・・今何時・・・?」

時計を見ると8時50分で寝ぼけ眼も一気に覚醒。

韋駄天が如く速さで着替え、洗顔、歯磨きを済ませました。

朝飯?

休みの朝は基本食べたくないのですよ。

何とか9時10分に到着できました。

俺「はぁ・・・はぁ・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・予約していた○○(俺の本名)です・・・」

看護婦「あ、○○さんですねー☆少し待っていてくださーい☆」

文面だけを見たら若い看護婦だと思えるけど現実は厳しいです。

待っている間は美味しんぼを読んでました。

俺「寿司にCTスキャンかけてどうするんだよ・・・」

看護婦「○○さーん☆」

俺「あ、はーい。」

何度も言いますけど現実は厳しかったです。

今日やったことは歯磨きレクチャーと歯の掃除と言う名目の歯石取りでした。

あんまし痛く無かったです。

歯医者が終わった後は胴衣を買いに行きました。

ジャージ胴衣では処断を受けれないからです。

先輩に聞いた時はガチで「はぁ?」って言ってしまいました。

ついでに、鍔止めと鍔を買っておきました。

午後は少し寝てからkaiinuの家に遊びに行きました。

今日はトヨもいました。

久しぶりに見たトヨは坊主になってました。

初めの方はメルブラをやってました。

デュークに貰ったコンボ表を持ってくるのを忘れた+めがっさ初心者だったのでフルボッコ

ひとしきり楽しんだ後、モンハン。

行ったクエは上位砂漠ティガレックス、上位ディアブロス亜種、下位テオテスカトル、灰ラオシャンロンです。

その後は、6時頃に解散しました。

こんなもんですね。


では、また明日www