歯医者に行ってきました

今日は朝は雪が積もってました。


家の近く


スーパーの手前の橋

寒いのは寒いのですけど気分的に温かかったです。

行く道の途中とかは常に自転車のタイヤで雪を踏んづけてましたからね。

どんどん進んでいって実習にも余裕でセーフ。

体もポッカポカ。

5限の途中で吹雪みたいな感じになってるのを見て鬱になりましたが。

寒いじゃねぇかこんちくしょう。

朝とは違うのだよ、朝とは!

まぁ、3,4限の芸術で爆睡したから気分的にはおkでしたが。

えーと、昼休みはneverとデュークとルーツに行ってきました。

負けましたけどね!!!!!!!11

敗因は時間不足でした。

15分で行けって。

今の俺には無理ですぜ。

部活は補習に出てて遅れながらも道場に行ったら地稽古が始まってました。

光の速さで着替えても切り替えしにしか参加できませんでした。

そして、家に帰ってから歯医者に行きました。

前々から右の奥歯が染みてたんですよ。

冷たい物とかを飲んだ時とか特に。

で、見てもらいました。

待ってる間、気分が悪かったです。

あの歯医者独特の臭いに当てられてです。

寝転ぶが如く角度になるようなあの椅子に座って。

レントゲンとかをとってもらった結果、

原因は歯磨きのやり方が不味かったせいで歯が削れて神経に近付いていたかららしいです。

歯磨きの仕方をレクチャーしてもらう時に歯茎をガシガシされて半泣きになりました。

いてぇんだよ、ド畜生が。

しかも明日の朝9時にもう一度行かなければ行けないらしいです。

歯石を取るとかになったら俺はマジ泣きしますよ。


明日に備えて英気でも養いますかね。


では、また明日www